FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
やっぱりクリスマスはぶっかけ!

001_20091224232418.jpg
エロサンタにホワイトクリスマスをプレゼントしました。
チャージは中10日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

このエロサンタのコレットさん。他のところでもぶっかけしている方がいる通り、キャストオフできます。
ただでさえエロい彼女が脱いだら、もう凄いことになっていますが、クリスマスはやっぱりサンタ姿を汚したい!ということで着衣ぶっかけです。

002_20091224232553.jpg007_20091224232602.jpg
011_20091224232610.jpg
お相手が最高なので、僕も頑張りました。
お尻に第1射後、頑張って2,3射をスカートとお顔に命中させました。
個人的には会心のデキですが、どうでしょうか?


003_20091224232620.jpg004_20091224232628.jpg

019_20091224232637.jpg020_20091224232648.jpg
お顔も第3射にしてはエロくかかりました。
下の2枚はなんだかレ○プされてような表情になって、なんか怖いですが・・。


005_20091224232654.jpg006_20091224232700.jpg
ボリュームのあるお尻にもネットリかけることができました。


016_20091224232707.jpg022_20091224232714.jpg
汁に開いた穴からスジと菊が。



なんとかイブ中にUPできました~。
詰め合わせなどは、また後日、掲載します。
恐らく今年最後のぶっかけとしては大満足でした。やっぱりチャージ期間を長くすると違いますね。
次回は年越しぶっかけの予定。
今年、訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。
まだ未定ですが、来年からはちょっとした新機軸をうちだすかもしれません。
あまり変わり映えしないかもしれないですけど。
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

会心のデキと言われるだけのことはありますねー。
お尻の溜まりもたまりませんが、なんといっても顔へのかかり方が神がかってますね。
素晴らしいです。

すばらしい・・・!

Re: タイトルなし

らぐさん、コメントありがとうございます。
お顔のかかり具合は僕も気に入っています。毎回、こんな感じでかかると良いんですけどねぇ~。

-さん、コメントありがとうございます。
また気に入ってもらえるぶっかけができるよう、頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/98-830557b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


