FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



柳生十兵衛

こんばんわ~。
遅くなりましたが、ようやくUPしました。
チャージは中12日。
001_20091129223149.jpg


それでは<続き>をど~ぞ~ 002_20091129223539.jpg
チャージの日数の割には量が物足りませんが、まぁまぁ良いかかり具合かと。
濃さ・粘度は標準的でしょうか?

006_20091129223732.jpg016_20091129223750.jpg
030_20091129223758.jpg007_20091129223737.jpg
最近は一時期のあたらない病から抜け出せるようになりました。
今回もお顔に程よくかかりました。

003_20091129223805.jpg019_20091129223815.jpg
018_20091129223827.jpg023_20091129223835.jpg
それにしてもすごい衣装です。
前からパンツ丸見えw

それでは、また~
?tzziomoz2jg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

にんじんさんこんばんは。
顔射から股間への流れが素晴らしくエロスです。こういう衣装のエロいフィギュアもいいですね。
今後の展開にも期待してますね。

こんばんは~
特濃の顔射に糸引きっぷりが相変わらずたまらないですよ~
今月で出張もおしまいなので、ぶっかけてブログ更新したいですねwそれでは!

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
エロい衣装に魅かれてキャラを知りもせず購入しました。
完全にぶっかけ用です。
次回はランカのチャイナドレスにぶちまける予定です。


ほろうさん、こんばんわ~。
コメント、ありがとうございます。
出張終わりそうなんですね。お疲れ様でした!
今後の更新を楽しみにしています~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/95-d52d5b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


