FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今回はでかフェイトさんにお相手願いました。
001_20091115003017.jpg
チャージは13日です。
それでは<続き>をど~ぞ~
003_20091115003045.jpg
自分としては量・濃さは満足いくものでしたが、やはり1/4サイズだと汁がフェイトさんに負けていますね。
お顔に全くかからなかったのは反省です。

004_20091115003105.jpg

迫力あるオッパイにはねっとりかかりました。
008_20091115003117.jpg010_20091115003126.jpg

023_20091115003145.jpg028_20091115003200.jpg


027_20091115003258.jpg032_20091115003325.jpg


後ろにも頑張ってかけようと努力しました。
でもやはり第2射はあまり出ません・・。これが精一杯です。
014_20091115003212.jpg

全体的に単調なデキとなりましたが、気持ち良かったなぁ~。
アルターからでる恰好良いフェイトさんとは違った魅力があるフィギュアでした。

それではまた~
?mdnyiiwmmcz
[PR]

コメント

本当にお久しぶりです。
ご無沙汰してました^^;

自分はひっそりとしてますが、にんじん燈さんはぶっかけ続けているみたいでなによりです。

今回のぶっかけ、おっぱいにたっぷり掛かっていてエロイですね。
汁質も濃くて興奮しました。
1/4という事でサイズがかなり大きいようで。
いい体つきしてますねw

他の人のぶっかけを見るとまた燃えてきますよ~
僕もたまにですが、ぶっかけうpしますのでよければまた見に来てくださいね。

Re: タイトルなし

抹茶団子さん、こんばんわ~。
コメント頂けて嬉しいです。

最近は忙しいのもあってチャージ期間が長めです。
それが汁質に反映してれば良いけど、まずはお楽しみ頂けたみたいでホッとしました。
またそちらにもお邪魔させて頂きますねぇ~。
では、また~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/93-18412224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


