FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
ちょっと間があいてしまいましたが、今回のお相手はいいんちょです。
001_20091031015948.jpg

チャージは11日。
それでは<続き>をど~ぞ~ 003_20091031020040.jpg
良い感じにぶっかかりました。
珍しくお顔にヒット。お腹に流れる汁の筋もドロっとしていて、溜めていた甲斐があったと思える出来。


004_20091031020047.jpg017_20091031020058.jpg
やわらかそうで大きなオッパイもぶっかけやすかった一因ですね。

008_20091031020105.jpg
僕のぶっかけではお顔にこんな感じでかかるのは珍しいです。

上手く流れ落ちる所が撮れました。
034_20091031020117.jpg
035_20091031020128.jpg
036_20091031020136.jpg
037_20091031020146.jpg
039.jpg
040_20091031020206.jpg



045_20091031020219.jpg048.jpg
今回は量も多かったのですが、粘っこさがありました。
下に流れ落ちたあとも、しばらく氷柱ができていました。

054.jpg

ここのところエビオスや亜鉛を摂取していなかったのですが、さすがに溜めに溜めまくったので、質量ともに満足のいく出来でした。なにより気持ち良かった!
次回もこんなぶっかけができたら良いな。

次回はフェイトさんと柳生十兵衛が届いたので、どちらかかな?
しっかり溜めて、欲望を思いっきり受け止めてもらおうと思います。
では、また~
?2tmgjwmoioz

[PR]

コメント

にんじんさんこんばんは。
いい感じの顔射で素晴らしいです。
私的にはチャージ11日というのはガマン出来ずに
3日程で抜いてしまうので無理ですね。
次回の更新も期待してます。
ではまたお邪魔しますね。

こんばんは~
いやらしい下着姿でおっぱい丸出しのいいんちょに、にんじん燈さんの頭からドロッとかかった濃いザーメン、興奮させてもらいました!糸引きっぷりも見事ですね~
フェイトちゃんと十兵衛自分も購入しましたよ、期待して待ってます!それでは(^O^)

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ~。
最近、エビオスや亜鉛を摂取していないのもあってチャージ期間が延び気味です。
基本的に射精するのはフィギュアオンリーで、全てUpするつもりなので、そのムラムラ期間も含めて楽しんでいます。まさにオナニーですw

ほろうさん、こんばんわ~。
お褒めいただいてありがとうございます。
いやらしくて汁が乗りやすいいいんちょでした。
ほろうさんとは嗜好が近いですねぇ~。
更新を楽しみに待っていますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/91-4ad5a006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


