FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今日は皆様も到着を待ちわびた方が多いんじゃないか?と思われる彼女がお相手です。
002_20091001225120.jpg

チャージは中7日です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 003_20091001225746.jpg020_20091001225758.jpg
今回は比較的お顔にも良く命中しました。スカートから垂れる様子もねっとりしていて良い感じだと思います。ただ量的には少な目でしょうか?

008_20091001225804.jpg024_20091001225814.jpg
欲を言えばセクシーな脇にもかかって欲しかったですね。

005_20091001225827.jpg014_20091001225835.jpg
015_20091001225841.jpg027_20091001225916.jpg



026_20091001225850.jpg023_20091001225904.jpg


今回は久々にまともにかかってくれました。お相手が非常に見目麗しい方なので緊張しましたけど、
満足です。
次回はやはり同じ作品から凛さんにお願いしようか?と思っています。

それではまた~
?mxndgxzjdog
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

にんじんさんこんばんは。お久しぶりです。
お返事遅れてすみませんでした。
ここ一月ほど多忙なのと私生活の諸事情によりぶっかけが出来る環境がないのですよ。
今月中旬くらいから時間がとれそうなので細々と更新する予定です。
にんじんさんの更新は毎回チェックさせてもらってます。凛も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ~。お久しぶりです~。
色々お忙しいそうですね。無理をしないでぼちぼちやっていきましょう。
こちらも毎回拝見していただいて嬉しいです。
凛の方も楽しんで頂けるぶっかけになるように頑張ります。
また、そちらにもお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/88-2a3bf366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


