FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
ちょっと間が空いてしまいましたが、今回は彼女にお相手願いました。
001_20090913194905.jpg

チャージは中6日です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 002_20090913194915.jpg
また、あんまり良い感じにはぶっかけられませんでした・・。
命中した面積が小さいですね。
写真もあまり撮れる余地がありません。


005_20090913194931.jpg014_20090913195006.jpg


007_20090913194937.jpg009_20090913194946.jpg


010_20090913194954.jpg012_20090913195000.jpg


彼女についてはリクエストしてくれる人がいたので、僕自身も気合を入れて臨んだのですが残念な結果になってしまいました。
基本、2度目はしないことが多い(ぶっかけていないフィギュアが多すぎる)のですが、もしかしたらリベンジをするかもしれません。いつになるかは分かりませんが・・。

次回は千早にぶっかけです。
今日、お相手願うので、Upはできるだけ早くしたいと思っています。

では、また~
?kiymmymzw5n
[PR]

コメント

春香ぶっかけ、ありがとうございます。なかなかエロくて素晴らしいですよ!やよい、雪歩と、アイマスぶっかけシリーズは最高ですね。続きも楽しみに待ってますよ!

Re: タイトルなし

つくね様
コメント、ありがとうございます。
随分、時間が空いてしまったうえに、あんな感じで申し訳ありません。
ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
実はアイマスはゲーム未プレイでこのフィギュアシリーズでしか知らないのですが、どのキャラも活き活き
していて大好きです。
千早のほうもUpしましたので、良かったらご覧くださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/85-5e9eeb94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


