FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今回はアイマスの千早の予定でしたがアルターフェイトと同梱注文の為、10月まで届かないことを忘れていました・・・。
どなたにお相手を願おうと思案していました時に彼女が届きましたので、早速行為におよびました。
002_20090903223947.jpg
チャージは中6日です。
それでは<続き>をど~ぞ~

003_20090903224358.jpg
狙いを十分定めたはずが、今回も全弾命中はならず・・。
足元にけっこうな量が流れ落ちてしまいました。

012_20090903224904.jpg
悪い感じではないと思います・・・。


このフィギュア、実はあまり期待していなかったのですが、キャストオフして現れたツルペタボディが凶暴すぎました。
ほんの少しだけ膨らんだ胸とぷにぷにの身体つきが堪りません。
ということで後の写真はオッパイを中心に載せました。
013_20090903224433.jpg018_20090903224443.jpg

020_20090903224454.jpg021_20090903224504.jpg


023_20090903224513.jpg


024_20090903224520.jpg025_20090903224527.jpg


030_20090903224539.jpg033_20090903224546.jpg

汁が溜まりにくいのを差し引いてもこの身体にぶっかけるのは最高でした。
流れ落ちて唇に汁が残った姿も良い感じです。

というわけで今回は個人的にはとても興奮したぶっかけでした。
次回はアイマス春香嬢を予定しています。

それではまた~
?q2jjnq1tmyc

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こちらでははじめまして…ですかね?
以前リンク申請をさせていただきました健です。 このたびはありがとうございましたm(_ _)m

さて本題ですが、zip拝見しました♪
ょぅι゛ょに白濁液がどっぷり…最高です(´□`*

>狙いを十分定めたはずが、今回も全弾命中はならず・・。
とは言っておりますが、zipファイルを見る限り、個人的に好きな部位にぶっかかていて満足でした。 特に左足のブーツ…もう師匠と呼ばせて欲しい位の出来ですね(^-^)

コメントが長くなりましたが、最後に一言だけ…

総評:大満足です♪

また寄らせて頂きますね、自分のブログにも是非足をお運びください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/84-c6acba72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


