FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今回は予告どおりアスカです。
001_20090819222302.jpg

チャージは中5日です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 002_20090819222409.jpg005_20090819222416.jpg
気持ち良く発射できたのですが、勢いがありすぎて後ろに飛んでっちゃいました・・。
せっかくエロゲーを2時間ほどプレイして興奮を高めていたのに残念です。


004_20090819222422.jpg008_20090819222428.jpg
それでも辛うじてお顔にもかかったので一安心です。


012_20090819222434.jpg013_20090819222440.jpg
メイド服は汁が溜まりやいのでぶっかけ向きだと思います。


016_20090819222448.jpg020_20090819222456.jpg
本当は左手はフォークを持って「ア~ン」っていうポーズなのですが、簡単に壊れてしまいました・・。
あれば雰囲気も変わると思うだけに残念です。


今回は勢いはあったものの命中ぜず、それをメイド服に助けてもらったという感じです。
個人的にはそう悪くはなかったと思います。

次回は新作が届くのを待ってからやるか? それとも既存のフィギュア、またはヨーコさんの続きを
やるか? 考え中です。
とりあえず出荷日の確定を待ってから決めるつもりです。

それでは、また~

?jginznd0j2j
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

にんじんさんこんばんは。
メイドアスカいいですね!
後ろに誤射したのは残念でしたが、
胸への溜まり具合がいい感じですね。
アスカは自分も好きなので嬉しいぶっかけでした。ではまたお邪魔いたします。

メイド服ぶっかけエロすぎますね~。次回はまたアイマスシリーズぶっかけをしてほしいです。春香にも是非ぶっかけて下さい。

おはようございます
メイドアスカにぶっかけいいですね(^^)

汁が溜まるのもイイ!

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

弐寺まにあさん
アスカは良い子ですよね~。
Qではどうなっちゃうんでしょ?

つくねさん
千早を予約していまして、予定では彼女が届いてから、千早→春香にしようと思っています。

タカミツさん
メイド服やフリルが多い服は汁が溜まってくれて助かります。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/82-3982afec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


