FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今日は手に入れたばかりの彼女に早速ぶっかけました。
001_20090812214856.jpg
サイズはやや小さめですが、エコバッグを持った姿はリラックスして良い感じです。

今回のチャージは中4日です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 008_20090812215253.jpg
チャージ期間の割には淡白な射精になってしまいました。
量も思っていた以上に少なめです。

011_20090812215301.jpg
014_20090812215310.jpg017_20090812215318.jpg
お顔にかけるのは何気に難しいですね・・。


010_20090812215356.jpg015_20090812215402.jpg
ピンボケですいません・・。
もっと微乳の上の方~お顔の方へかけたかったんですが、ご覧の通りです。


019_20090812215409.jpg
020_20090812215415.jpg
025_20090812215424.jpg
ひっかかりがないので汁はあっという間に流れ落ちてしまいました。


027_20090812215430.jpg

今回は非常にあっけないぶっかけと相成りました・・・。
もう少し狙いを定めて発射するようにしようと思います。

今後の予定
今月下旬になると注文していたフィギュアが届くと思いますが、その間は無洗浄ヨーコを挟みながらエヴァ(メイドアスカ・みさと)・激奏みくる、あたりを候補として考えています。

より良いぶっかけを目指して頑張っていこうと思います。
それではまた~
?jzvlyjwujy2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おはようです

レイは前髪が前にでてますからねぇ

確かに顔にぶっかけて首から垂れる感じがみたいですね

次の、アスカてみくるが期待です!
特にアスカ大好きなんで(^O^)

Re: おはようです

タカミツさん、こんばんわ~。
いつもコメント、ありがとうございます。

フィギュアはぶっかけてみて想像以上に前髪が前にあることに気がつくことが多いですね。
やっぱりお顔にしっかりかけたいです。

今のところ、アスカとみくるが最有力候補です。
断言はできませんけど・・。
いずれにせよ、楽しんでいただけるようなぶっかけをしたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/80-27cd9a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


