FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は仰向けにしてからのぶっかけです。
チャージは中1日。ちょっときついです・・。

それでは<続き>をど~ぞ~ 001_20090715231105.jpg008_20090715231122.jpg
汁が流れ落ちないように仰向けでのぶっかけだったのですが、ヨーコさんが腰を捻っているために、やっぱり流れてしまいました。というか、正面ではなく脇腹にかかってますね。


011_20090715231201.jpg
003_20090715231136.jpg
010_20090715231148.jpg
1/5スケールだけあって各部位の情報量も充実しています。脇腹あたりも肉感的です。
汁もすぐに零れ落ちることはなかったので安心しました。


006_20090715231217.jpg009_20090715231228.jpg
おへそ周りと股間にもっとかける予定だったのですが、なかなか上手くいきません。

017_20090715231238.jpg
背中の方へ流れていくのは予想外でしたが、思ったより良い感じです。

前回、今回と2回続けての中1日でしたが、濃さはともかく量は少ないですね。通常の中5日の射精時の快楽はやはりありません。脇へかけるのは興奮しましたけど。
そうは言っても、無洗浄ではいかにフィギュアを汚すか?が目的ですので、スパンは出来るだけ短かい方がベターだと思います。
次は1,2日置いてから決行する予定です。

それでは、また~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/68-30568ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


