FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は昨日の発射後の乾燥した様子です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 001_20090714233008.jpg
まだ前回とさほと変わった感じはしないですね。あえて言えば肘にかかった汁が黄ばんでいるのが目立つくらいでしょうか?

002_20090714233014.jpg003_20090714233023.jpg


004_20090714233036.jpg005_20090714233047.jpg



007_20090714233059.jpg008_20090714233105.jpg

009_20090714233111.jpg010_20090714233118.jpg
ズボンと肌の境目には汁が溜まりそうです。


011_20090714233123.jpg012_20090714233128.jpg


013_20090714233138.jpg
前回の汁と今回の汁で変色の差が分かります。


015_20090714233145.jpg
まだまだあまり差が出てないですね。

次回はできるだけ汁が流れ落ちないように仰向けにしてやってみようか?と思っています。
無洗浄だと同じフィギュアで色んなかけ方をするモチベが湧くので、その意味でも楽しいですw

それではまた~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/67-e865e556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


