FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。


それでは<続き>をど~ぞ~ 1日経過016
1日経過した姿です。
遠目からだと汚れを確認することができません。
以下は各部位を6時間後/1日後に撮影したものです。

6時間後0011日経過018

6時間後0041日経過020

6時間後0071日経過022

6時間後0121日経過023

1日経過026
ほとんど汚れ具合は変わりませんね・・。ミラーの台座に固まった汁が目立つくらいです。
今後、ぶっかけつづけてどれだけ汚れていくか?できるだけ細かいスパンで観察していこうと思っています。


1日経過007
新品との対比です。こちらは観賞Onlyで購入しました。

それではまた~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

放置後

自分も前にやりましたが、1日だけだと、精液が透明になってしまうんですよね^^;

観賞用と比較すると、放置後の方がツヤがありますね

逆に精力吸われた?(笑)

Re: 放置後

タカミツさん、いつもコメントありがとうございます~。
以前にやられたんですね。なにかアドバイスなどありましたらヨロシクです~。
今日、2発目をやりましたが精力を吸われている感じですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/65-36d39e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


