FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
前回の予告で今回と次回は通常通りのぶっかけをするとお知らせしたのですが、届いたヨーコさんを見ているうちに、このむっちりとした身体を汚しつくしたい欲求にかられて、無洗浄ぶっかけに切り替えることに
しました。
002_20090711230810.jpg



そうは言っても1回目はいつも通りのぶっかけと変わりませんので、普通にお楽しみくだされば嬉しいです。

チャージは中4日。決行日は7/11 21:15頃。


それでは<続き>をど~ぞ~ 003_20090711231052.jpg
このフィギュア、かなり出来が良かったです。おかげでこの迫力ボディに気持ち良く射精できましたw

004_20090711231057.jpg016_20090711231122.jpg
029.jpg
またもや髪の毛に阻まれてお顔にはかかっていませんが、次があると思えばモチベも上がります。



006_20090711231104.jpg007_20090711231113.jpg
030_20090711231145.jpg027_20090711231153.jpg
胸から太ももは本当にムッチリとしていますね~。ベースが鏡面なのもなかなか良いと思います。


以下、流れ落ちた後の各部です。これから乾燥させると、どんな感じになるんでしょうか?
034_20090711231203.jpg
035.jpg
036_20090711231223.jpg
038_20090711231241.jpg

まずは第1回目が終了です。上で描いた通り、今回はほぼ通常のぶっかけと変わりません。
これから乾燥した後の写真も明日にはUPするつもりです。
今後は無洗浄ぶっかけで汚れていく様を追いかけていくので、チャージの間隔も短くします。
汁の量・質よりとにかくこまめにぶっかけて変化させていくことを主眼にします。
人によって好みが分かれると思いますが、耐性のある方はご期待ください。

なお、予約していたぶっかけ用のフィギュアが3連休中に届きそうなのですが、そちらはヨーコが
上手い具合に途中で一時停止できる状態になったら決行します。
ブログで予告しますので、こちらも楽しみにしていただければ嬉しいです。

それでは、また近いうちに~。
?tmwwvuymgzn
[PR]

コメント

期待します

汚し楽しみにしてます(^^)

体力は使いそうだ^^;

Re: 期待します

タカミツさん

いつもコメント、ありがとうございます。初めてのやり方なのでどうなるか?自分でも分かりませんが、
楽しんでいただければ嬉しいです。
できるだけ精のつくものを食べる予定ですw

初めまして。
ようこそこちら側へ、なんて..。

今後楽しみにしてます。

ホコリ対策やらないと、モサモサになってきますよ..

Re: タイトルなし

HM31様、初めまして、コメントありがとうございます。

いても立ってもいられなくなって、ただ今トライ中です~。
埃が不安なので、普段は箱の中に入れています。
またアドバイスなどありましたら、ご教授願えたら嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/64-ffd38668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


