FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~。
今回は更新なしです。
‘ぶっかけ板’さんのところで‘無洗浄ぶっかけ板’が新設されましたね。

初めてぶっかけ放置の写真を見ましたが、衝撃を受けました。
しかも興奮してしまいました・・。
あの精液が乾燥・変色してこびり付いた様は、‘汚しきる!’という強烈な欲情を感じざるを得ず、
歪んだ色欲に圧倒されました。

そういう事でにんじん燈もそのうち、やってみようと思います。
実践するとなると、そのフィギュアの行く末がどうなるか?など不安な点がありますが、あまり思い入れのないフィギュアだと興奮しないので、それなりのモノでやることになると思います。
次回、次々回は普通にやる計画ですのでそれ以降になりますけどね。
実行するときは‘無洗浄ぶっかけ板’に「精神が病む恐れ云々」とあるように好みが分かれそうなので、カテゴリも独立させて注意を促すようにしなければなりませんね。

以上、意気込みだけで記事を書いてしまいました。
黒より白が映えるのか・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/63-02b30f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。