FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今回はいつもより早い中2日でのぶっかけとなりました。

お相手はこちら
001_20090707225131.jpg
コーティ嬢です。ゲーマガの方のかなり出来のよさそうなものと違って、塗装がいただけないのが残念ですが、のけぞった姿勢がぶっかけフィギュアとしてはもってこいの造形となっています。

それでは<続き>をど~ぞ~
003_20090707225547.jpg
ちょっとさみしい汁の量になりました。

004_20090707225607.jpg008_20090707225618.jpg
汁が溜まりやすいポーズと黒水着のおかげで、上半身の見栄えは化もなく不可もなくといったところです。


015_20090707225642.jpg026_20090707225659.jpg
のけぞった胸に溜めたかったのですがもう少し正面からかけた方が良かったですね。


010_20090707225630.jpg012_20090707225636.jpg
下半身にはほとんどかかっていません・・。脇からヒップに流れて行った汁も撮影できず・・。


中2日でのチャレンジでしたが、濃さはともかく量の少なさが目立ちました。
もう少し、間隔をあけたほうが良さそうです。
次は中3日か4日で決行しようと思います。

3連休にはまさにぶっかけ用としか思えないフィギュアが届きそうなので、それに向けてモチベーションを上げていこうと思っています。

それでは、また~

?fr2jmdtgmon


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いいですね

このポーズで水着いいですね(^^)
やはり、フィギュアぶっかけはいい!

Re: いいですね

タカミツさん、いつもコメントありがとうございます。
これからも地道にぶっかけていくので、時間があるときなどご覧くださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/62-f6a771fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


