FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今日は「君が望む永遠」シリーズからのぶっかけです。

002_20090704193411.jpg

アニメの中では彼女は結構、つらい感じでしたが、弾けてますねぇ~。嬉しくなっちゃいます。
昨日、中古フィギュア屋で見つけて速攻でお相手願いました。
チャージはいつもより1日短い中4日です。

それでは<続き>をど~ぞ~ 003_20090704193613.jpg
005_20090704193621.jpg
ぶっかける前の準備オナニーであやうく暴発しそうになったのを必死に堪えたのですが、その影響か?ちょっと量は少なめな気がします。
ただ小麦色のボディスーツの色合いもあって汁はそこそこ見栄え良くかかったかな?

015_20090704193629.jpg009_20090704193636.jpg
前髪に防御されてお顔にはかかってません。
妄想とはいえサンバスタイルなため、胸も迫力がありますね。おかげさまで汁もしっかり引っかかっています。


014_20090704193644.jpg
012_20090704193650.jpg010_20090704193657.jpg
上半身3方向。


017_20090704193706.jpg
汁が流れ落ち始めた頃です。ここから太ももをつたって流れ落ちる写真をどうぞ。

019_20090704193714.jpg
020_20090704193723.jpg
022_20090704193733.jpg
023_20090704193741.jpg

今回は黒い肌に助けられて、汁の量の割にはそこそこのぶっかけになったと思います。
ただこのフィギュア限定版で素肌verもあり、昨日の店に今日も行ってみたら限定版が
しっかり販売してありましたorz
飾る分には限定版の方が好みなんですけど、値段も高めでした。

6月は異常に買いすぎて棚が一杯になってきました。本体はともかくフィギュアは箱の保管に困って
しまいますよね~。なにか良い保管方法があったら教えて頂ければ嬉しいです。

ではまた近々~
?qzzzyiqtzhq
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

にんじんさんご無沙汰です。今回のぶっかけは顔から胸を伝う精液がトロリといい感じでエロスです。ぶっかける前の準備オナニーで暴発しそうになる気持は私も分かります。私もそろそろコンスタントに更新出来るように頑張ります。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、よ~こそ~。
私的には暴発を止めれただけでも、ある意味満足した部分もあります。
呼吸を止めて、ナニを落ち着かせるのは非常にスリリングでしたw
またそちらにもお邪魔させて頂きますねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/61-9eb4c9aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


