FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今週はボークス新宿SRの閉店セールに通ってました~。
ハイエナのごとく処分品を買い漁った中から、初めて買ったコールドキャスト製フィギュアの
レイとアスカにぶっかけました。

2体同時にぶっかけるのは初めてですが、やはり難しかったですね。
チャージは例によって中5日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

003_20090628235148.jpg
2体同時・垂れ流れやすいポーズということで二人の頭の上を狙ったのですが、第1射が頭上を越えてしまいイマイチのかかり具合です。


004_20090628235155.jpg005_20090628235204.jpg006_20090628235220.jpg
やはりレイの方にかかる量が多いですね。
アスカの頬に色移りしているのが気になる・・。


008_20090628235231.jpg007_20090628235225.jpg
このポーズだとやはり直接台の方へ流れてしまいますね。


009_20090628235237.jpg012_20090628235256.jpg
本当はアスカの背中からお尻にいっぱいかけたかったのですが甘くありません・・。


011_20090628235251.jpg013_20090628235302.jpg
014_20090628235307.jpg
壁紙に飛び散った汁をみると、汁自体は濃さや量も平均的だったのですが、やはり2体同時は難しかったです。
フィギュアの出来も顔の造形・塗装などイマイチなので2回目はしそうにないですね。
正直、飾るのもスペース的に躊躇してます。
今回はブログに乗せた写真が全てなので詰め合わせはなしです。

今週のセールなどでフィギュアがたまってきたので、チャージ期間を短縮しようか?検討中です。
どの程度のチャージが自分に最適化?ももう一度確認してみたいです。

では、また~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

にんじんさんお久しぶりです。お邪魔はしていたのですがなかなかコメント書き込みできずにすみませんでした。コンスタンツに更新をしてらっしゃって、しかも色んなフィギュアにぶっかけてスゴイですね!私のほうはというとぶっかけ出来る環境と時間がなく更新が滞っています。最近もなんとか一つ更新できました。
また近々お邪魔します。では失礼します。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ~。
いつもご覧下さって嬉しいです。
最近はまたフィギュアを買ってしまう病を患ってしまいまして、ふところがマズイ状態になってます。

時間と環境を維持するのは苦労しますよね・・。無理せずマイペースで更新してくださいね。
そちらにも遊びに行かせていただきますね。

おはようございます

アスカとレイのぶっかけいいですね(^^)

しかし、レイにぶっかけの方が更にエロく見えるのは何故だろう^^;

Re: おはようございます

タカミツさん、コメントありがとうございます。

レイの微笑?とアスカの笑顔、汁で汚れた顔はどちらも違った趣がありますね。
今日、‘破’を見てきました。面白かったです。
勢いでローソンのレイを予約してしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/60-7dfd1074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


