FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今回はぶっかけの定番?タマ姉です。

028_20090617224909.jpg

扇情的な彼女に負けないように中7日のチャージで挑みましたw

それでは<つづき>をど~ぞ~
001_20090617225119.jpg
思いのほかぶっかけにくいポーズだったので、膝立ちにさせるかどうか?迷ったのですが、結局オーソドックスに前方向から胸~顔を狙い、第2射でお腹~股間をカバーというやり方にしました。
オッパイとお顔にはまずまずのかかり具合になったと思います。

007_20090617225128.jpg009_20090617225135.jpg008_20090617225141.jpg012_20090617225149.jpg
各アングル。上半身にはまんべんなくかけることができました。


002_20090617225155.jpg011_20090617225207.jpg
006_20090617225215.jpg013_20090617225222.jpg
谷間からお顔に上手い具合に流れていると思うのですが、お顔のかかり方は好みが分かれるかもしれませんね。

021_20090617225233.jpg
個人的には流れ落ちて髪の毛に溜まって染みる様子が、汁で汚してあげた感じがして好みですw


写真のサイズを多少、大きくしましたが、どうだったでしょうか?
今回はチャージ期間が長かったのと、作品のエロさもありまずまずの出来だと思います。
余談ですが動画を撮らなくなったために射精に集中できるようになったのも一因かと思います。
物足りない方もいらっしゃるかとは思いますが、しばらくはこのスタイルでいこうと思っています。

次回は予定していたフィギュアが延期になったので、かなり前のアニメ(エロゲー)のヒロイン2体を
手に入れたので彼女たちにしようと思っています。

ではまた~

?ytziyizmxwi
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/58-e0cdee87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


