FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今回はまたまた到着したその日にぶっかけちゃいました。
お相手はデカなのはさんです。

001_20090527224542.jpg

春夏ママと比べてこのデカさ!さすがに1/4スケールです。
通常より1日短い中4日のチャージで挑みましたが圧倒されてしまいそうです。

それでは<続き>をど~ぞ~ 002_20090527224924.jpg
今回も0距離発射で敢行しました。
デカいだけに比較的簡単にお顔やオッパイにかけれると思いましたが、あまりよいかかり具合ではありませんね。

019_20090527224935.jpg021_20090527224952.jpg
お顔もデカいです。汁が鼻筋に沿って流れるところ。

005_20090527225001.jpg009_20090527225008.jpg
ここだけ見ると濃さはそこそこあるようですが、いかんせんサイズに負けてしまい迫力不足ですね。

010_20090527225016.jpg
010_20090527225016.jpg
014.jpg
015_20090527225033.jpg
016_20090527225106.jpg
滴り落ちるところは上手く撮れたのではないか?と思います。

025_20090527225118.jpg
むっちり成長しているオッパイから流れ落ちた後です。

これだけデカいフィギュアにぶっかけたのは今回が初めてでした。
汁の量や濃さ云々より圧倒されてしまった感じです。
しばらくは新作ラッシュが続きますが、いつかまた溜めに溜めて再チャレンジしてみたいです。

それにしてもデカなのはさん、存在感ありすぎです。フェイトさんも発売されて並べたら凄いことになりそうです。
話は変わりますがアルターのフェイトさん、アマゾンでは頼めそうもありませんねぇ~。
どうしようかな?

ではまた~
?zyejzjwznzy
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんにちは。
1/4サイズとは大きいですね!
さすがにここまで大きいフィギュア
へのぶっかけは力量が試されますよね。
素晴らしいねっとり具合の精液が胸を伝う
所がエロイですよ。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
今回は圧倒されてしまいました。
彼女に負けない汁を飛ばしてみたいものです。
枕元に置いて寝ているのですが、寝ぼけ眼に彼女の姿が
入るとびっくりするときがありますw

はじめまして

はじめましてo(^-^)o
僕もフィギュアにぶっかけ大好きです♪
しかし、なのはさんでかいですね^^;
逆に技能ひつようですね^^;

Re: はじめまして

タカミツさん、初めまして~。
コメント、ありがとうございます。
本当にデカかったですよ~。

タカミツさんのぶっかけも機会がありましたら見てみたいですね。
お互い欲望の汁をフィギュアにぶっかけていきましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/54-12455af8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


