FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今回はランカ嬢です。マクロスシリーズは1話たりとも視たことがないのですが、たしかアイドルっぽい子でしょうか?アイマスといいアイドルが続いていますね~。

そんな訳で全く彼女のことを知らないのですが、某フィギュアショップのレビューを拝見して、まさにぶっかけのための作品だと思い、即効予約しました。
mae.jpg



チャージは通常より1日長い中6日。ランカ嬢のご到着をまってぶっかけました。
それでは<続き>をど~ぞ~ 001_20090523002254.jpg
「ぶっかけてね」という声が聞こえてきそうなポーズのおかげで気持ち良く発射できました~。
かかり具合もまずまずです。


002_20090523002316.jpg
前回に引き続き0距離射精。お顔と髪の毛にうまくかかったと思います。


007_20090523002300.jpg023_20090523002309.jpg
上半身・下半身のアップです。貧乳にもむっちりとした太ももにも汚らわしい汁がべたついてます。


015_20090523002323.jpg021_20090523002351.jpg
乳首の星マークはグラビア誌の広告みたいですね・・。それはそれでそそりますけど。


025.jpg027.jpg
太ももの間に汁が溜まるのも嬉しい。

031_20090523002415.jpg030_20090523002425.jpg
時間が経過した頃です。おへそ周りもてかてかしてますね~。

今回は量・濃さなど僕のぶっかけの中ではかなり良い出来でした。やはりフィギュアのおかげだと思います。個人的には「桜 ヴァケーションver」以来のぶっかけ用の逸品でした。
アニメの方も見てみようかしら?

では、また~。

?zqmrhwj3qn2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんばんは。お久しぶりです。今回のぶっかけは数あるにんじん燈さんのぶっかけのなかでも傑作といってもいい素晴らしくエロいぶっかけでしたね!胸と腹への多めで濃い精液が最高です。自分も明日ぶっかけ予定です。キャラは久々のアニメ系の予定です。

これはいいですね!
濃さといい被射体といい・・・!

たまらず僕も注文してしまいましたw

弐寺マニアさん
コメントありがとうございます。
今回はテンションが高い状態でぶっかけが
できました。チャージ期間はそうとうムラムラしちゃいましたけどw。
次はアニメキャラですか~。楽しみにしています。

白液ピッチャーさん
コメントありがとうございます。
ランカ嬢はほんとにエロかったです。
白液ピッチャーさんのぶっかけも期待しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/53-6923cfea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


