FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今回は予告通り雪歩嬢にお相手願いました。
が、悲惨な結果に・・。

次回も再挑戦することに決めましたが、ただでさえチャージを長めに取っているうえ、来週は仕事が忙しく決行できるか?不安のため、お茶汚し的に写真だけUPします。
001_20090510015552.jpg



それでは<続き>をど~ぞ~ 006_20090510015613.jpg

008_20090510015623.jpg

009_20090510015632.jpg

013_20090510015639.jpg

見事なほどにお顔にかかっていません。おまけにブレ気味だし・・。
動画のアングルを気にしすぎて集中できなかったのも失敗の一因かも・・(おまけに動画も失敗)。
次回は動画なしのゼロ距離発射でやってみようかしら?

では、また~。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

にんじん燈さんご無沙汰です。いつも私のブログにコメントありがとうございます。アイマスシリーズ新作もいい感じのぶっかけですね~。次回はゼロ距離発射とのことなのでこれまた期待しておりますよ!私は基本的にぶっかけはあまり勢いよく飛ばない為、かなり近距離でやることが多いです。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん。いつもコメントありがとうございます。
弐寺まにあさんのぶっかけは安定感があるというか、スタイルを確立されていますよねぇ~。
僕もよりベターなぶっかけができるよう頑張ります!
アイマスですが以前にでた春香が昨日届きましたので、あと1,2回はアイマス漬けになりそう
です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/51-aa547a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


