FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
GWですねぇ~。にんじん燈は多少の予定をこなす以外は虹の世界に埋没する予定ですw

今回はアイマスの新作2点のうちから星井美希嬢にお相手願いました。
14歳のお顔やおっぱいを汚しちゃいますよ~。
003_20090504004615.jpg

チャージは中9日。ひさぶりの射精でした。

それでは<続き>をど~ぞ~ 002_20090504004839.jpg
造形的にもぶっかけやすかった(被射体に近づきやすい)んですが、思わぬ長期チャージのために射精の勢いがありすぎて後方へ飛んで行ってしまいました。
ちょっと残念ですが残りの汁でも恰好はついたかな?と思います。

006_20090504004845.jpg
上半身です。きらびやかな衣装はとってもアイドルらしいんですけど汁の映えといった観点からすると難しいですね。

010_20090504004852.jpg015.jpg
ぶっかけられても笑顔でVサイン。
これが目的で美希嬢を最初に選びました。欲を言えばもっとしっかり顔にかけたかったです。

021_20090504004905.jpg016_20090504004913.jpg
017_20090504004918.jpg023.jpg018.jpg
各部位のUP。衣装も本当に細かいところまでしっかりと作ってありますが、その14歳の谷間にスラリとした生脚に汚らわしい汁を浸透させるのは変態冥利に尽きますw
本当にアイドルという存在にぶっかける事は、いつもより興奮するものですね。

今回はチャージ期間が長かったので汁質は満足できるものがありましたが、一番搾りを当てられなかったのが反省点です。
次回は同じくアイマスから雪歩嬢にお相手願います。
次は出す全ての汁をかけてあげたいですw

それではまた~。

?mowzwjojzom
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

にんじん燈さんこんにちは。アイドルマスターシリーズいいですね~。フィギュアも出来が良いからぶっかけも映えますよね。9日チャージのいい感じのぶっかけで精液もエロいですね!今後も楽しみにしていますね。

Re: タイトルなし

弐寺まにあサン、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
9日チャージは長かったです。次は順調にいけば中5日の予定に戻すつもりです。
どうやらこのシリーズ夏に2体(千早嬢と伊織嬢)がでるみたいです。
こちらも買ってしまいそうです・・。

アイドルでしかも14歳をザーメンで汚す・・・考えただけでハァハァものです。
糸引きがいい感じですね!アイマスはゲームは未プレイですがいい出来なので欲しくなってしまいました。雪歩嬢のぶっかけも期待しています!

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
このシリーズは興奮度が高いです。
雪歩嬢ぶっかけへ絶賛?チャージ中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/50-25531940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


