FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんにちわ~。
今回は制服の長門です。
2回に渡ってぶっかけたのをまとめて公開です。
特別な理由があるわけではなく、単に1回目が失敗しただけです・・。

a.jpg


それでは<続き>をど~ぞ~
b (2)

まずは初回です。
このミニスカから覗くパンツが堪らなかったので、バックスタイルからお尻や太ももにかけるつもりでした。チャージは中5日。
0002.jpg
0005.jpg

いつもよりかなり低くテーブルを置いたせいか?なかなか集中できず、結果は飛ばないうえに量も少なめという悲惨な結果に・・・。
せめて一射くらいはパンツにかけたかった・・。


以下は2回目。同じくチャージは中5日。
009_20090426030651.jpg
発射直前にアングルの修正をしていたら汁がでてしまい、またもや不発気味に・・・。
おまけに動画は僕の太ももが長門を隠してしまい、使い物にならず・・・orz

010.jpg
思ったより良い感じにかかっていました。
飛ばなかったけど結果オーライと言ったところでしょうか。


011_20090426030716.jpg013.jpg
飛ばない・量は少なめでしたが濃さはほどほどかな?と思います。

037.jpg
また顔のアップ。
アングルは同じですが、背景が気に入ったので載せちゃいます。


今回は2連続でのお相手でしたが、想像以上にぶっかけにくくて発射時の快感は今ひとつでした。
オナニー中は興奮したんですけどねぇ~。

次回以降の予定ですがアイマスのブリリアントシリーズを3体予約したのがGWに届くと思いますので、彼女たちにお相手願う予定です。
アイマスについてはほとんど知識がありませんが、このシリーズはとても良くできてるので楽しみです。
到着状況によってはその前に別の娘とするかもしれませんが、GW中に1体はアイマスを更新する予定です。

それではまた~。


?mzmzjftrm1k
動画は2回とも失敗しました・・。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんばんは。コメントありがとうございました。最近のフィギュアの選択はなかなかいい感じですねー。発射をしくじると悔しいやら悲しいやらですよね。自分もお蔵入りになってしまうぶっかけも多いです。今回は顔射がいい感じですね。次回も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、コメントありがとうございます。
最近、またフィギュア購入癖がついています・・。
ここ3回の娘さん達はいずれも衝動買いです。
弐寺まにあさんはチャージの間隔が短くて凄いなと思います。
僕は基本5日とるので、その分集中してやりたいんですけど、なかなか難しいものです。
そちらにもまたお邪魔させて頂きますねぇ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/49-97b48f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


