FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
3週連続の更新です。
現物を見てパンツがムッチリしているので堪らなくなって購入しました。
002_20090417003631.jpg
髪の毛の造形のおかげで洗浄が大変でした・・。

チャージは中5日です。
それでは<続き>をど~ぞ~
003_20090417003744.jpg
思いのほか第1射が飛んでしまい頭上を通り越してしまいました・・。
第2射以降は勢いがないのでお顔にはかからず髪に届かせるのが精いっぱいでした。

009.jpg
006_20090417003759.jpg011.jpg
上半身のアップです。
髪の毛からスカートに垂れる形状は悪くないと思います。

007_20090417010134.jpg
上からみた写真です。
汁の量が一番分かるアングルかも。

012.jpg
下半身から。
このムッチリとしたおしりとパンツに魅かれたのです・・。
原作はあまり知りませんが、DVD付き単行本は思わず購入しました。


022.jpg024.jpg
射精後しばらく経ってからの写真です。
欲を言えばこの長いスカートから汁を滑り落としかったのですが、傾斜のついた位置に飛ばせませんでしたね。

今回は汁質は量・濃さとも満足できるものでしたが、いかんせんお顔にかかりませんでした。
お顔から胸へぶっかけるとまた違ったエロさになりそうなので、次にやるとしたらそこを狙おうかな?とおもいます。

ではまた~

?zgkynynnzmm
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんにちは。こちらから失礼致します。
このたび突然ですが改めて「ぶっかけbeatmania2」を立ち上げました。
お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します。では用件だけですが失礼します。

弐寺まにあサン。
新ブログ立ち上げおめでとうございます。
張り替えさせて頂きました。
更なるご発展を期待していますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/48-cdce1419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


