FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~。
時間と気力があるうちに更新します。

今回は久々にエビオス+マカ+亜鉛に加えてほぼ毎日長いもを摂取しました。
どうか濃い汁がでますように・・。
チャージは中5日です。

お相手はギターを弾く姿もきまっているハルヒ。
ギターに弦が張ってある以外にもロザリオやピックなどこだわりの仕上がりが素晴らしいです。
それだけに後始末の不安がありましたが、ぶっかけちゃいました。
002_20090411015747.jpg

それでは<続き>をど~ぞ~

016.jpg019.jpg
026.jpg
第1射はうまくお顔にかかりませんでしたが、なんとかリカバリーできたと思います。
反り気味の姿勢とギターのおかげで流れ落ちにくかったので助かりました。
フリフリのスカートも可愛い上に引っかかりがあって言うことなしです。

017.jpg032.jpg
お顔のUP。ほんとうはもう少し的確にヒットさせたいんですけど、この場合はおっぱいに助けられて顎あたりにかかってくれてます。
030.jpg031.jpg
やっぱりギターにもかかって欲しいものです。

040.jpg
スカートから3方に汁の筋が垂れています。
零れおちる瞬間を撮れなかったのが残念です。

036.jpg
ぶっかけてからしばらく経ったものです。
今回は造形の助けもあって、そこそこのぶっかけだったと思います。
汁も量的にもう少し欲しいですが、濃さ的には及第点でした。

今月は購入済みの作品が2体のほか、順調にいけば月末にも1体入るので、気力があればぶっかけたいと思っています。

ではまた~。


?bazzkgyjmvt
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/47-b8a7be53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。