FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


なんの前触れもなく長期間、放置状態にしてしまい申し訳ございませんでした。
この間、当ブログにアクセスしていただいた皆様、誠にありがとうございます。
年初に潰瘍を患って以来、体調不良に加えて公私ともに慌ただしくなりまして、自分でぶっかけをすることはおろか、ぶっかけサイト様を巡回する気力すらなかったのですが、ようやく多少の余裕がでてきましたので、久しぶりにぶっかけを敢行しました。

結果はうまくぶっかけられなかったばかりか、デジカメの扱いも忘れている始末で本来ならUPするレベルではないのですが、これからも細々ながら続けていく意思表示として公開することにしました。
長らくお待たせした揚句、この低落で心苦しいのですが、宜しかったらご覧ください。


今回のお相手はとっても愛らしい‘ちっちゃな上司’さんです。
初販のときはフィギュアにはまる前だったので再販されて嬉しかったです。とってもキュートです。
リインフォースⅡ 001

フィギュア自体はとっても良い出来なのに、ぶっかけの結果は芳しくありません・・。
それでは<続き>をどうぞ。
001.jpg002.jpg
003.jpg004.jpg005.jpg
008.jpg

まずは写真の写り具合の悪さをお詫びします。露出もホワイトバランスも各々でバラバラです。
肝心の精液も髪の毛と左手にほんの少しかかっただけで、大部分は台座に直接落下していきました・・。量は普通に出ただけに悔いが残ります。

006.jpg
007.jpg
造形はとてもしっかりしているのですが、ぶっかけ用としてはスレンダーな体系だったので、汁がたまる場所がなくあっさりと流れ落ちてしまいました。
写真も詰め合わせを作る必要もなく、この8枚のみです。
動画に至っては予想通りとうか?撮影に失敗してしまいました・・・。

久々だとぶっかけ方も撮影の仕方も退化していることを痛感せずにはいられません。やはり継続が大事ですよね・・。でもフィギュアに向かって射精するのはやっぱり気持ち良かったです。
今後は、新規に購入するフィギュアが月に平均2体ほど入る予定ですが、更新間隔がどのくらいになるかはなんとも言えないといったところです。
それでも細々と続けていこうと思っています。心の片隅にでもこのブログのことを留めていただけたら
嬉しいです。

では、また次回にお会いしましょうね。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

お帰りなさいませ♪

おお、お久しぶりです。
復帰後初ぶっかけ、お疲れ様でした!
突然更新が止まったので、心配しておりました・・・
お体の調子はいかがですか?
養生なさってくださいね~

長文失礼します

長期間更新が無かったので心配していましたが、どうやらぶっかけができる位には回復なさったようで、でもあまり無理はなさらずに。
自分も仕事の方でバタバタしていまして更新を全くしていない状態・・・
今現在出張で、PCが使えず携帯からコメさせてもらってます。
4人程撮りだめがあるのですが気力も起きず・・・
と、長くなってしまいましたがお互いマイペースにやっていきましょう。

Re: 長文失礼します

ほろう様
ご無沙汰しております。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
僕も放置期間中は更新はおろか他のブログさまを巡回する気力すらありませんでした。
あまり気張っても良くないかもしれないので、僕たちのペースでぼちぼちやっていきましょうね。
またこちらからもお邪魔させていただきますね。

Re: お帰りなさいませ♪

白液ピッチャー様
ご心配かけて申し訳ないです。
体調はだいぶ良くなってきました。
ぼちぼちやっていこうと思っています。
そちらのブログ様にもお邪魔させていただきますね。

はじめまして~
拝見させていただきましたが、すばらしいです!
これからもお体を大切に頑張ってください!

もし、リインフォースに再挑戦する機会がありましたら、高画質な写真とできれば動画も見てみたいです。

Re: タイトルなし

頭がワンダーランド?様
初めまして~。コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。
近頃、1度ぶっかけると、それに満足しがちなので再挑戦するかどうか?は分かりませんが、
細々と更新をしていくつもりなので、良かったら時々覗いてくださいね。
もうすこしマシな写真を取れるように頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/46-78429428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


