FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今回は勝手に開催していたプチヨーコさん祭りの最終回、和風堂ヨーコさんです。
未ぶっかけの娘達 009
抜群のプロポーションにむっちり感もバッチリ、下乳もエロくて可愛い一品です。
装着時にマシンガンの銃身が折れてしまい、なんだか太刀をかついだヨーコさんみたいですが、そんな彼女にお相手していただきました。

それでは<続き>をど~ぞ~ sヨーコ 和風堂 001sヨーコ 和風堂 005
う~ん、乳にしかかかってない。このヨーコさん、けっこう大きかったので半爪先立ちでフィニッシュしたため、あまりコントロールが効きませんでした。
単調な感じは否めませんね・・・。

sヨーコ 和風堂 011sヨーコ 和風堂 013sヨーコ 和風堂 015sヨーコ 和風堂 016
今回は右乳のメインとその脇の支流に分かれた感じです。
こちらはメインの方の流れ落ちる様子です。

sヨーコ 和風堂 028sヨーコ 和風堂 029sヨーコ 和風堂 030sヨーコ 和風堂 031sヨーコ 和風堂 032
乳脇の方です。
見事な腹筋を通って、ベルトで主流に合流します。

sヨーコ 和風堂 033
最終的には左ブーツに溜まったものが溢れて台座へと落ちて行きます。

sヨーコ 和風堂 034


動画では第一射をだした後、何射か出ているので、コントロールさえ効けば、もう少し変化を与えることができたかもしれません。
汁は量は悪くなかったかもしれませんがサイズに負けていますね。濃さは平均的な濃さだと思います。
4月からは5/1ヨーコさんや4/1なのはさんなど大物が多いので、コントロールを上手くなるようにしたいです。

あまり良いぶっかけはできませんでしたが、これにてプチヨーコさん祭りはおしまいです。
次回は吉田さんにお相手していただく予定です。 ?0m2wog4zgedでは、また~








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんにちは。コメントありがとうございます。
今回は胸の精液がべっとりでエロエロですね。やはりサイズが大きいとぶっかけも難しいですよね。

弐寺マニアさん
いつもありがとうございます。
大きめのお相手の時の設置の仕方や
ぶっかけ方は、もう少し考える必要がありますね。次回はもう一段低いテーブルを用意しようかと思っています。

はじめまして この掲示板に初めて書き込ませていただきます。濃くて良いぶっかけの数々、見ていてとても楽しいです。
ぶっかけの板の方でホロのぶっかけを見かけてから(ずいぶん前)ファンになり、ずっとスレ主(当時、名無しだったような)を探していました。・・・やっと見つけましたw
これからもがんばって下さい!!応援してます!!b

Sai様
返事が大変遅くなって申し訳ございません。
ホロのぶっかけを覚えていただいていて、とても嬉しいです。
今後は細々とですが地道に続けていくつもりです。思い出された時にでもご覧になって頂ければ嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/45-1faef1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


