FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
ようやくフィギュアぶっかけを再開できました~。
しばらくぶりのせいか?セッティングのやり方に時間がかかったり、さらに悪いことに動画の撮影に失敗してしまったりorz、その他諸々悪戦苦闘してしまいました。

お相手はようやく到着したヨーコさんなんですが、限定塗装の日焼け跡がイマイチな感じなところはともかく、全体的に試作品と違いすぎるデキにちょっと凹んでしまいました。
特に顔は丸くひしゃげた感じになって萎える・・・。
sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 001

それでも気を取り直して10日溜めた欲望をぶつけるべく頑張ってみました。
それでは<続き>をど~ぞ~ sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 003
10日ぶりの射精のわりには量がイマイチでした。エビオス以外のサプリを一時中断している影響がでてるのか?分かりませんがちょっと残念でした。

sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 006sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 008sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 014sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 013
顔に命中することなく髪の毛をすり抜けて左肩へ流れてしまったのと左の乳房への2方向がメインになった感じです。
左肩にかかった精液は腕を伝って落ちたのですが、垂れていく様子を撮るのに失敗しちゃいました。


sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 015sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 017sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 021sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 022
このフィギュアの見所は下乳ですかねぇ~。まんまるいオッパイがムニュッとはみ出ています。

sヨーコ水着ver 限定スペシャルカラー WAVE 031
今回は汁も命中精度もイマイチでしたが、復帰第一弾ということでご勘弁を、う~ん・・・。
次回は和風堂ヨーコさんですが、サイズが割りと大きいのでちょっと不安ですが頑張ります。

冒頭にも書きましたが動画に失敗しました。ちょっとカメラの使い方も確認しなおそうと思います。


では、また~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

にんじん燈さんこんにちは。いつもコメントや拍手ありがとうございます。
久々のフィギュア射精だそうですが、胸から股へのいい感じのぶっかけでエロいです!
さすがに私は10日チャージの禁欲は無理ですけどね。今後の更新も楽しみにしています。

弐寺マニアさん
こちらこそいつもありがとうございます。
その間もオナニーはしていました。全て寸止めなので後半は暴発しそうでしたけど・・。

イマイチの汁ということですが、いい感じの汁だと思いますw
相変わらずいい仕事されておりますね!

白液ピッチャーさん
ありがとうございます。そう言っていただくと嬉しいです。今後も頑張ります!

リンクご報告

何時も拍手コメントありがとうございます。namelessです。
本日、そちらにリンクを晴らせて頂きましたので、ご報告に参りました。
大分前からここの存在を知っておりました。
本当ならもっと早くにリンクを張りたいところでしたが、色々とやりたいこと、やらなければならない事が多く、遅れました。
これからもお互い良いぶっかけを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nameless様
リンクのご報告、ありがとうございます。
こちらこそ私からお願いすべきことだったので申し訳ございませんでした。
美麗な写真と質の高いぶっかけをいつも楽しみにしていました。
お互い良いぶっかけをしていきましょう。

web拍手などでシャナ&吉田さんのぶっかけの時期を聞かれました。
予定としては次回は和風堂ヨーコさんです。その後にまずは吉田さんにお相手していただこうと思っています。
それからシャナへと続けるつもりです。
二人同時にもチャレンジしたいんですけど、今後の汁質によりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/43-4a1c832f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


