FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

週末には来ると思っていたWAVEのヨーコさんがまだ来ません。
店頭や他のweb shopにはもう入荷済みなのに・・・。
おかげでチャージ1週間の発射機はパンパンです。

和風堂のヨーコさんにぶっかけることも考えたのですが、サイズ的にフィギュア復帰第一弾としては大きすぎて却下。
とりあえず水曜くらいまで待ちますが、到着しなかったらキャラアニの‘シャナ&吉田一美’から吉田さんにぶっかけようかな?と思っています。
sシャナ&吉田一美 036sシャナ&吉田一美 020sシャナ&吉田一美 005
このフィギュアは衣服の塗装がちょっと粗いですが、ブルマが伸びるうえにぶっかけるには丁度良いくらいの大きさです。
吉田さんもぶっかけてくださいポーズなのです。

ヨーコさんが届くのを願いつつ、いましばらくチャージ続行です。
更新予告が延期になってしまいまして申し訳ありませんが、ご了承下さい。
では、また~



[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/42-244ed162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


