FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
‘プチヨーコさん祭り 第一弾’ 虹絵ぶっかけです。
出典はメ○ガミマガジンの綴じ込みポスター。
スキャンせず現物のままだったのでクリアファイルを部分的にしかあてられなかったので、明るさが部分的に違っています・・・。すいません。

それでは<続き>をど~ぞ~ s虹絵 ヨーコ 004
s虹絵 ヨーコ 005
s虹絵 ヨーコ 006

サイズも大きかったので股の部分にしか飛びませんでした。
中3日の割には量が少なめな気がします。エビオス以外のサプリを控えている影響もでているのかもしれません・・・。

次回はようやくフィギュアに復帰の予定です。
予定では週末に決行して月曜日にはアップする予定。
それまでに少しでも良い汁がでるようにコンディションを上げていこうと思います。
では、また~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/41-c608ff43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


