FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
一昨日、久しぶりに射精してオナニーの気持ち良さを再認識したら、続けて出したくなっちゃいました。
ただ単にエロ漫画を読んでたら我慢できなくなっただけですけどw

そういうことで世界(呼び捨て)の虹絵にぶっかけです。
カードタイプのカレンダーをスキャンしてプリントアウトしたんですけど、メガミマガジンに元絵のポスターが掲載されてました・・・。


それでは<つづき>をど~ぞ~ s虹絵 世界 001s虹絵 世界 002

s虹絵 世界 003s虹絵 世界 004s虹絵 世界 005

中1日の間隔のわりには多く出たと思います。汁は黄ばんでいますけど。
色んなところにかけれましたが、股間にかけられたので満足です。
この格好は誘っているとしか思えませんよねぇ~。


さて今後ですが順調にいけば来週中にはウェーブのヨーコさんが来るので、未ぶっかけの和風堂とあわせて2体、嫁に迎えることになります。
せっかくですのでフィギュア復帰企画として‘プチヨーコさん祭り’を個人的に開催します。
まずヨーコさんの虹絵ぶっかけを週末にして、それからウェーブ→和風堂とヨーコさん3連発を敢行しようと思っています。
良かったらご覧下さいね。

では、また~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

前回に続いて良い感じの濃そうな汁ですね!
ホント、羨ましいです・・・

チャージとか何も考えないでぶっかけたい時がありますよね!連日でも出るし(笑)

白液ピッチャー様
 実は昨日、我慢できずに3ヶ月?振り
 くらいにティッシュに出したときは、ちょ  っと量が少なくなってました。
 チャージに入ろうと思います。

どろりさん
 はじめまして。今週はまさにそんな感じ
 でした。
 随分スッキリとしてきましたw

どうもこんばんは。お久しぶりのコメントを書かせていただきます。いつも私のブログへのコメントありがとうございます。
にんじん燈さんのぶっかけも毎回いい感じの汁質でGOODですよ!それと体調はいかがでしょうか?ご無理なさらぬようぶっかけに励んでください。私もぶっかけ道(変態)に邁進します。

弐寺マニアさん
コメントありがとうございます。
十二指腸の違和感はありますが激痛が
走ることはなくなりました。ちょっと疲れやすいですけど、徐々に良くなっている?と
思います。
来週末くらいにはフィギュアぶっかけも
再開しようと思っていますよ~。
弐寺マニアさんのぶっかけ、大好きなんで
これからもお邪魔しますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/40-2d6c7164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


