FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~。
昨日、寝る前に‘かのこん’のエロ同人を読んでいたら、射精感が高まってきました。ティッシュに出すのももったいないのでイラストにぶっかけちゃいました。
初めての虹絵ぶっかけです。

写真は少ないですが、良かったらご覧下さい。

それでは<続き>をど~ぞ~ s虹絵 ちずる 004s虹絵 ちずる 006s虹絵 ちずる 007

あまり深いことは考えずに射精感の高まりと供に放出しましたので、どれだけ飛んだとかは覚えていません。
約10日ぶりに射精できただけで満足感が高かったです。
汁を見てみるといつもより黄色かった気がしますね。
潰瘍が治るまではサプリ系は摂取しないつもりなので、今後は汁質にも変化がでるかもしれずちょっと不安です。

初めての虹絵でしたが如何だったでしょうか?
ぶっかけの魔力に魅入られた今、ティッシュに放出するのがもったいなく感じるようになりました・・。
フィギュアにぶっかける体調が戻るまで、何回か虹絵にぶっかけるかもしれません。
良かったらご覧下さいね。

では、また~




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/39-db52fb20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。