FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


続けてこんばんわです。

今回もぶっかけはなしですが、購入したにも関わらず我が精子製造機関の精製能力不足で未だお相手をしていただけてない女の子達をご紹介します。

その前に予約済みの紹介をします。

1月発売予定
ヨーコ水着ver. スペシャル限定カラー
シャナ&吉田一美 2体セット
2月予定
プライズ品 ひぐらしのく頃に 魅音&詩音
3月発売予定
リインフォースⅡ
4月発売予定
ヨーコ
6月発売予定
宮藤芳桂

現時点ではこれだけです。欲望次第で今後増えることありです(確実に増えそうな気がします・・)。

それではぶっかけはありませんが<続き>をど~ぞ~ 未ぶっかけの娘達 009
まずはヨーコさんです。エロくて格好良くて可愛い。大好きです。
水着ver.が届いた後は連続でぶっかけたいと思っています。

未ぶっかけの娘達 015
桜は原作では影が薄いけど、ぶっかけフィギュアは大人気ですねw

未ぶっかけの娘達 014
プライズ品です。七誌様のところで拝見して手に入れました。
物欲しそうな顔にぶっかけたいです。

未ぶっかけの娘達 008未ぶっかけの娘達 010
セールで買ったお嬢様方。全員水着ということに今気付きました。

未ぶっかけの娘達 006
月海様。本当はノーマルの黒衣の方が良かったんですが売り切れてました。

初音ミク グッドスマイルカンパニー 065
再々販のねんどろいども既に売り切れて入手できそうにない・・。

未ぶっかけの娘達 013
エロに特化してますね~。アニメが今から楽しみです。

未ぶっかけの娘達 011
抹茶団子様のところで拝見して購入しました。
デカくてエロいです。

未ぶっかけの娘達 005
これもデカイ、というかデカ過ぎです。本当にぶっかけられるのか?不安です。

このほか、ブログの最初の方に紹介したセール品で購入した方々も未ぶっかけですね~。

実はデカハコで話題になったアルター‘はやて’も持っているんですが、彼女は衣装が邪魔でぶっかけ後の始末が大変そうなので対象から外れました。
‘なのは’教官ver.も転倒し易いため、やはりぶっかけられそうにない・・・。
リインフォースⅡにその分の劣情を炸裂させたいです。

彼女達に早く汚らわしい液体をかけたいものです。
体調に気をつけて頑張ります!
では、また
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

相互リンクありがとうございます~
今後ともよろしくお願いします。
たくさんのぶっかけ処女たちを抱えておられるのですねぇ。
個人的には朝倉さんに期待です。

こちらこそありがとうございます~。
あ、朝倉さんですか・・。
あまり自信が・・・・。
精進します。

こんばんは、ご無沙汰してます。
十二指腸潰瘍になってしまったとのことで。
無理をなさらずにゆっくりと養生してくださいね。
全快してからの未ぶっかけの娘さんたちのぶっかけをお待ちしてます。
しっかし、ラインナップですが半分ぐらいかぶってますなw朝倉さんは自分は買えなかったクチです。
なんで白液ピッチャーさんと同じで朝倉さんに
一票です

ほろうさん
ご無沙汰してます。
ご心配して頂きありがとうございます。
フィギュアは撮影準備や立った状態での
オナニーのため、もう少しお待ち下さい。

女の子の趣向が近いんでしょうかw
朝倉さん、春までにはお相手して頂きましょうか・・・。
これからも宜しくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/38-fed50165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


