FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
寒かったですねぇ~。体調を崩さないようにしましょうね。

今回のお相手は彼女
sセイバー メイドver 聖夜 006

彼女の名前はおろかエロゲーのタイトルさえ知りません。
ただただスケセラにぶっかけたいと思ったのが購入理由ですw
今回もチャージは中3日です。

それでは<続き>をど~ぞ~ sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 019
ぶっかけ位置を間違えてしまい、あまりかからない角度に射精してしまいました・・。

sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 006
目標に届かず無惨に台座に落下した汁達。


sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 003sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 010sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 004
うpしようかどうか?迷ったのですが、失敗例を残しておくのも今後の糧となるかもしれないので掲載しました。


sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 009sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 012sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 011
スケセラおっぱいの部分にぶっかけたかったのですが・・。



今回の失敗は技術??的なこともさることながら、「この娘にぶっかけるぞ!」という意気込みがあまり湧かなかったことも原因の一つ。
キャストオフのスケセラの着脱に難があることなど、このフィギュア自身に入り込めませんでした。
やはり気持ちの良い射精には思い入れが重要だと改めて思いました。
次回は頑張りますよ~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/35-4a484d83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


