FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

予告の通り、今回はアイドルのやよい嬢にお相手願いました。
アイドル。 響きがたまりませんね。
しかも元気一杯の女の子。
アイマス 高槻やよい 003

そんな子をチャージ中3日の汚らしい液体でよごしちゃいますよ~。

それでは<続き>をど~ぞ~ sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 001sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 003sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 005sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 014
きらびやかな衣装でファンの声援に応えているやよいたんの乳に命中!
黒い服なので汚液も映えています。
惜しむらくは伸びやかな腕から脇にかかっていないことです。
次回はピンポイントで狙おう。

sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 030
個人的には手のひらに細く糸引いているのがツボです。
最近、お顔に上手くかかるようになってきました。

sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 021
sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 043
この誰にも揉まれたことがない(よね?)乳を汚せて大満足です。

sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 034
sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 045
2枚しかありませんが、徐々に流れ落ちる様子です。
今回は汁質の粘度も上々で、細い糸状になったものがなかなか落ちないままでした。
中3日でも案外、大丈夫かな?と思わせるデキ。

sアイマス 高槻やよい  ブリリアントステージ メガハウス 053
最後の一枚はほぼ精液が流れ落ちたあとの上半身です。
汁が透明になって衣服や肌が光るのって好きなんですよねぇ~。

今回は気持ちよくヌケたせいか? 割と良いぶっかけになったと思います。
想像以上にやよいタンが気に入ったのも大きいです。
愛でるもヨシ、汚すのは尚ヨイ、お気に入りのフィギュアになっちゃいました。



では、また~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/33-129a5c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


