FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


続けて投稿です。長文なうえかなり痛い内容なので、ダメだと思ったら閉じてくださいね。

元々、僕はエロ漫画やエロ小説が大好きで、それらでヌクことが多かったのですが、以前はピンサロなどの風俗に通ったり、ぶっかけAV・アイドルの写真集でもオナニーしていました。
年々後者達にお世話になる機会は減っていまして、去年はどれくらい使用したか?覚えていないくらいの割合でした。
そしてフィギュアぶっかけの魔力を知ってしまっては、リアル系でヌクことは想像できなくなっちゃいました。
今後、僕の精液は100%虹キャラに向かって飛ばすことを誓いますよ~。
僕にとって3次元の女の子はフィギュアやマウスパッドの子達です。

僕の部屋も虹部屋に改造することにしました。
部屋いっぱいにフィギュアやポスターを飾ることです。それまで占拠していたエロ漫画の片付けに手間取りましたが、ようやく形になってきました。
時雨亜沙 
部屋の一角です。とりあえず友人は今後ここに入ることはないでしょうw
起きたら桃香(劉備)にキスをしておっぱいを揉むことで僕の一日は始まります。
フィギュアの後ろのアイドルのポスターもそのうち剥がします。リアル系のポスターなど必要ありませんから。

支離滅裂に話しは変わります。
オッパイマウスパッドをオクで落札しました。
勿論パイズリするためです。
お相手はQBの‘鋼鉄姫ユーミル’です。
yumir_pad.jpg

実はQBのことは気にしつつも、あまり知らなかったのですが、アニメ宣伝用DVD「クイーンズブレイド」第零巻~魅せまくってごめんなさい!究極美闘士揃い踏み!!~のプロモビデオのいやらしさに
即、反応して(お気に入りのイラストレーターの作品である)ユーミル嬢を落札しました。
その他、普通にス○が見えるというメローナのフィギュアも落札してしまいました。
zジャケット裏
彼女達を我が部屋に迎えるにあたって、多少なりともQBの世界観を知りたいと思っているのですが
何か良い本があったら教えていただければ嬉しいです。

抱き枕も雑誌のおまけの愛紗ほか2枚ほどあります。
彼女でヌクのは撮影が難しいのでやらないけど、本体を買ってイチャイチャはしちゃいそうですね。

長文なうえ纏まりのない、もろにオナニー文章になって申し訳ありません。
とにかく今後は虹の世界にどっぷりと浸かって、ますます変態道を邁進しようということです。
「僕の全ての汁は虹美少女のために!」

以上、変態の独白でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんばんは。
虹部屋素敵ですねぇ!
自分もやってみたいけどここまではできないすね、
実家なもんで・・・
押入れの中は負けていませんが。

今年もお互い変態道を突っ走っていきましょう!

ほろうさん
お褒め(?)いただいてありがとうございます。

ほろうさんの押入れも見てみたいですねぇ~w

今年も暴走しましょう、変態道を。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/32-09aa6399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


