FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今年初の変態ポストカードを作りました~
結ちゃんはフィギュア漁り、ひいては変態の世界へ確実に踏み込むきっかけになったキャラです。
彼女は本当にエッチな娘ですね。

結
普段はこんなかんじでパンツが見えるように飾っています。
しかし巫女さんてパンツを履くものなんですかね?

それでは<続き>をど~ぞ~ 結2
イタズラされたのに気付いていないみたいでそそります。
今度、お相手するときはパンツにドバッ!とかけたいですね。

お次のお相手は以前紹介した
sセイバー メイドver 聖夜 006
か? 今日、思わず購入したアイマスの高槻やよい嬢か?どちらかの予定です。
アイマス 高槻やよい 003
アイマス自体は全く知りません・・。
ゲームは基本エロゲーを数作しかやらないし、アニメは数回で切りましたので・・。
フィギュア自体はとても良く出来ていると思いましたので、未開封中古品で思いのほか安かったこともあり購入しました。

アイマス 高槻やよい 009
アイマス 高槻やよい 011
可愛いお顔と小ぶりで引き締まったお尻が元気いっぱいのキャラということを連想させます。

アイマス 高槻やよい 014
これから成長していく前の蕾状態のおっぱいにぶっかけようと思います。

どちらにお相手していただくか?は当日の気分で決めるつもりです。
決行は月曜日の予定です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/31-6e4cddd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


