FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はフィギュアだけでなく虹絵やひょっとしたら抱き枕など、虹に関するものにどんどんぶっかけていこうと思っています。
宜しかったらそんな「ぶっかけ日和」をご覧下さいね。

`09年一発目のお相手は‘かけ初め’ということで初詣にいかない代わりに巫女さんにぶっかけ占いを
してもらおうと思い結ちゃんにお願いしました。
まぁ結ちゃんはなんちゃって巫女さんともいえない感じですけどねw
結 巫女ver. 002



それでは<続き>をど~ぞ~ ご存知の通り、この結ちゃんはキャストオフでおっぱい丸出し・パンツ姿にできるのですが、今回は‘初詣で巫女さんにおみくじ’という設定だったので着たままでぶっかけました。

s結 巫女ver. 002
s結 巫女ver. 008
s結 巫女ver. 009
第1射は右肩を通り越していっちゃいました・・。
量は普段と変わらないのですが着衣の状態だと想像以上に単調なかかり具合になってしまいました。

s結 巫女ver. 016
s結 巫女ver. 017
s結 巫女ver. 018
スカートと袴の間を伝って落ちていく様です。

s結 巫女ver. 027
s結 巫女ver. 028
s結 巫女ver. 033
s結 巫女ver. 034
同じくスカート中央部を落ちる様子。

s結 巫女ver. 036
流れ落ちた後です。

最近、第1射が飛ぶようになって嬉しいのですが、思ったところにかかるようにならなければいけませんね。
量・汁質ともにそこそこだったのですが思ったより精液映えさせることができなかったので、いかに「いやらしい感じでぶっかけるか?」ということを考えていく必要性を感じました。



今年初のぶっかけは以上です。
もっと良い感じになるよう頑張りますよ~。
ではまた~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

新年あけましておめでとうございます。
白濁人形館管理人のへたれkake師と申します。
この度リンクを追加させていただきましたのでご報告に上がりました。

新年早々良いぶっかけを見せていただきましたw
変態ポストカードという新たなカテゴリーの発展にはこれからも期待させていただきます。
では、またー

へたれkake師様
あけましておめでとうございます。
ご訪問&リンクしていただき、ありがとうございました。

最新作、楽しませていただきました。
僕のほうも変態度に磨きをかけようと思っています。
今年も良いぶっかけをしていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/29-65999ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


