FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~

今年最後の変態ポストカードを作りました~。
良かったらご覧下さいね。

ここで年末のご挨拶でも。

今年はフィギュアのみならず、‘フィギュアにぶっかける’という世界を知ってから私生活が変わった年でした。
精液をかけられたフィギュアを見た瞬間の衝撃はもう言葉にならない程でした。
それからは携帯のカメラすら使ったことのなかったのにデジカメ(コンデジですが)を買い、欲望の赴くままにフィギュアを集め、仕事中にまでぶっかけのことを考えるようになる有り様でした。

へたれながらブログを開設させていただいたのですが、色んな意味で未熟な我が「ぶっかけ日和」を
訪れていただいた方々、本当にありがとうございます。
今後も再訪していただけるように頑張っていこうと思っています。
相互リンクを快く承諾してくださった皆様にも感謝を。
今後も興奮するぶっかけを期待しています。
さらに、フィギュアや撮影のことなど何も知らなかった僕にアドバイスや励ましをしていただいた某ブログの管理人様、本当にありがとうございました。あなたがいなければブログはおろか、ただの傍観者で終わったかも知れません。
今後も見守っていただければ凄く嬉しいです。

なんだか湿っぽくなりましたが、来年も愛しいお嬢様方に汚らわしい粘液をいっぱいかけていくので
、お時間があればお立ち寄り下さいねぇ~。

それでは<続き>をど~ぞ~
時雨亜沙  028
今回は2枚です。
これはポスカの汁がちょっと分かり辛いですね。
ポスカ自体に映った汁は良い感じだったので、ライトの当て方など撮り方が悪かったみたいです。

時雨亜沙  030
ポスカ自体はピンボケ気味でしたけど、太ももに垂れる汁が撮れてるので、こちらの方が好きですね。

今年のぶっかけは終わりです。
大晦日は気が向いたら、ブログ開設前の写真を数枚うpするかもしれません。
本当に超初心者の頃なので呆れられるかもしれませんけど・・。

次回は元旦に初ぶっかけを敢行します。
個人的にお正月にふさわしいお相手にお願いしようと思っています。

それでは皆様、良いお年を~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/27-c53a2e19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。