FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今年最後のぶっかけです。
お相手は今日、届いたばかりの亜沙先輩です。

s時雨亜沙  002
思ったより小ぶりでぶっかけには程よいサイズでした。

今回はメモリーカードを入れ忘れたり、またもや動画を撮り損ねたりと間抜けぶりを再発してしまいました・・・。
それでも行為自体は割と上手くいったのではないか?と思っています。

それでは<続き>をど~ぞ~ s時雨亜沙  006
s時雨亜沙  008
s時雨亜沙  007
お尻というか背中にぶっかけました。
お尻側に発射するのは初めてでしたが、背中に溜まりやすいので見た目に良いですね。

s時雨亜沙  012
s時雨亜沙  014
s時雨亜沙  011
s時雨亜沙  018
側面からのアングルです。
近づきすぎてピンボケになってますが、パンツを脱ごうとしている手の側の汁を掲載したかったので
うpしました。

s時雨亜沙  017
s時雨亜沙  032
s時雨亜沙  034
s時雨亜沙  039
s時雨亜沙  038
最後はニーソを伝い落ちるところです。



今回は亜沙先輩のパンツを脱ぐ姿が「これからしちゃわない?」とやる気満々な感じで凄く気持ち良く
発射できました。
それだけに動画の撮りそこないは凹みました・・・。
今後は出来るだけドジを治そうと思います。
来年もたくさんぶっかけますよ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは。
ドロッとしたのがたっぷりフトモモを伝って落ちるのが
エロいですねぇ。糸の引きっぷりもさすがです
くっ、にんじん燈さんに亜沙さんにぶっかけるのを
先を越されてしまった(涙
明日には届くので早いうちにぶっかけたいと思います。(縞パン中心にw)

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
亜沙先輩はエロ可愛くて気持ちよかったです。
ほろうさんのぶっかけも期待しています!
パンツから子宮へ染み込むくらい濃いのをかけちゃって下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/26-5c271686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


