FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


メリクリです~
今日はいかにも予定が入っているかのように見せかけて、早く帰ってきました。
勿論、セイバーたんにぶっかけてホワイトクリスマスを祝うためです。

s変態ポスカ 新デジカメセイバー 003
メイド姿でも凛々しいお姿は変わりません。
でもミニスカメイド服を着るとやっぱり可愛い!

ではクリスマスぶっかけをお楽しみ下さい~ sセイバー メイドver 聖夜 003
sセイバー メイドver 聖夜 007
sセイバー メイドver 聖夜 031
sセイバー メイドver 聖夜 025
今回のチャージは中5日でした。
前戯というか先漏れでしょうか?発射前に白いものがでた影響のためか、勢いはなかったです。
モップを持つために前に組んだ両腕でかかり具合も分かりにくい・・・。


sセイバー メイドver 聖夜 019
sセイバー メイドver 聖夜 020
横顔と上半身のアップです。
飛ばない汁では正面にはかかりませんでした。

sセイバー メイドver 聖夜 028
ミニスカ周辺のかかり具合はテカテカに光っていて好きですw。

sセイバー メイドver 聖夜 032
sセイバー メイドver 聖夜 033
少ない精液の滴り落ちる様子です。

クリスマスということで気合を入れて臨んだのですが、汁の量はイマイチといったところでした。
ただこのセイバーさん、背中やスカートの中など、色々ぶっかけがいがあるお方なので、ちょくちょくお相手していただこうと思っています。

詰め合わせの方は明日にはうpしようと思っています。
今回は前戯?と本番の2種類を入れる予定です。
こちらもお時間があったらご覧下さい。

では、よいクリスマスを~


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/21-1157900a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


