FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


お久しぶりです。
ここ最近、多忙で更新できず申し訳ございません。
時間があるときにぼちぼちアップしていこうと思っています。
宜しかったら、お付き合いください。


さて、表題のイベントに参加しようと思っていたのですが、アクセス規制に巻き込まれ
書き込み不能となっていました。
こんな時に限って・・・。

もし、良かったらどなたか、以下の文章を本スレに書き込んで頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。


  にんじん燈

内容:
10周年おめでとうございます。
今後も皆様の濃い作品を期待しています。

10年ということで過去作10枚の写真と最新作(最初の3枚を入れてみました。
少ない枚数でもうしわけありません・・。

?el94dfvwbtdtfyb


<追記>
本スレ 880の代理様に
上記の文章を貼りつけて頂きました。
こんな変態の要望を引きうけていただいて感激です。
本当にありがとうございました!

新作の記事は今週末には単独でアップするので、良かったらご覧になって下さいね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こん○○は、某810でっす。
にんじんさんもアクセス規制に捕まりましたか…
まあこれも本スレの醍醐味と言うことで、アクセス規制も楽しもうぜ! (お
なにやら代理の方が動いてくださった様で、良かったですわ~
代理人様お勤めご苦労様でありまっすっと(`・ω・´)ゞ
そして新規にんじんエキスぶっかけ乙でありまっす(`・ω・´)ゞ
にんじんさんにはブログ開設当時からお世話になっておりますので
今回のイベントみたいな座談会のような物への参加、感謝感謝でおじゃります、はい。

おまけで、私も本スレでレスしてたら連続投稿規制で書き込めなくなりました(笑)
レスしたくてもできんぞな~

Re: タイトルなし

イベント主催、お疲れ様です~。
アクセス規制にひっかかったときは愕然としましたが、
代理の方に助けて頂いて、なんとか参加できました。

こちらも某810さんには良くして頂いて感謝しています。
特に最近は他所の動向などに疎くなっていますので、お誘い頂けて嬉しかったです。

本スレともども、これからもぼちぼちやっていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/204-9be7c16a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


