FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


お相手前の写真は取り忘れました・・・。

デキは良くありません。


RIMG0002_20130119002728.jpg

RIMG0004_20130119002728.jpg


RIMG0009_20130119002729.jpg

RIMG0010_20130119002729.jpg



次回はフィーナ嬢の続きをアップ予定です。
クリスカと橙以外の最近の更新は過去にお相手していただいた嬢なのですが、
フィーナ嬢は19日にぶっかけて、2,3日乾燥させた後に水曜~土曜くらいに掲載したいと思っています。
あくまで予定ですが「羊飼い」も発売されるので・・・。


次は完全に個人のオナニー趣味丸出しの画像。
殻の中の小鳥 ポスター (2)
もはや忘れられたエロゲのポスター。
突然、思い出して古いPCから画像を取り出しました。
今見てもレンは可愛いな。
当時は面倒くさくて続編はプレイしなかったけど、やってみようかな・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんにちはっと某です。
みんな大好きルカ姉ですね~私も大好きですよ。
失敗したと思った時にはぶっかけた余韻に浸りながら
色々とエロエロな妄想してニヤニヤしながら撮影するのが良いかと思います、はい。
そしてその光景を誰かに撮影されて後でニヤニヤされながら罵倒されるわけですよ(´・ω・`)

このTonyルカ姉って腰周りなんかが目立つ感じなんですけど
個人的には右手がポイントなんですよね。
ルカ姉を囲う自分共の一人がこの右手でお稲荷さんもみもみされる妄想を開封後速攻でしましたから(`・ω・´)

って事で次作期待して待ってますよっと。
そう言えば最近エロゲー買わなくなったなっと。

Re: タイトルなし

kつもコメント、ありがとうございます。
このルカ姉はまさにぶっかけるために造形された感じがしますね?

右手でモミモミシコシコ。たしかに気持ち良さそうです。

風俗のお姉さんにぶっかけしているところを罵声を浴びせてもらいながら
撮影してもらいたいという邪夢はありますねぇ~。
もっとも3次元の人にヌイてもらうことに興味はありませんが・・・。

では、また~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/201-61c01e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


