FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

初の2日連続ぶっかけ決行です。
今回は‘ぶっかけ専用画像Upload掲示板’様の復活記念ブルマ祭りへ参加用の一発です。
ブルマ姿のフィギュアは彼女一体しか持っていないため、2回目のお願いとなりました。
sプロレス娘 001
今回はちょっと写真は少なめです。

それでは<続き>をど~ぞ~
sプロレス娘2 003
sプロレス娘2 006
2日連続の射精とあって量も色もやはり芳しくありません。
元々2体1組で彼女は原爆固めを受けた格好なので、単体では少々バランスが良くありません。
動画撮影後、写真撮りのために向きを変えようとしたら転んでしまって焦りましたが、粘度はそこそこだったようで、影響はありませんでした。

sプロレス娘2 005
sプロレス娘2 008
sプロレス娘2 009
ぶっかけ自体は可もなく不可もなくといったところでしたが、彼女の困ったようなお顔にかけれたのは良かったと思います。

?wgz5nzvtttn

では、また~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/19-e15d0417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


