FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

変態ポスカ 013

今回はハルヒのシャツを脱がせて黒水着にぶっかけました~。
膝をついたフィギュアなんでやりやすいと思ったんですけど、世の中そう甘くはいかないものですね・・。
チャージは例によって中4日です。

それでは<続き>をど~ぞ~ sハルヒ 水着 001
sハルヒ 水着 006
いつにも増して性感の高まりを感じ「これはいける!」と思ったのですが、これが裏目に出ました。
垂直落下式で想像以上にでかい頭部に狙いを定め、いざ発射!
第一射は頭上を越え勢い良く羅紗紙に飛んでいきました・・・。
う~ん、飛ばすことを諦めてリラックスしたのが良かったのやら悪かったのやら・・・。
残りの精液は側頭部と腕、それにお顔にかかりました。
動画撮影のアングルが影響しているのか?なかなか正面にはかかりませんでした。

sハルヒ 水着 011
sハルヒ 水着 012
sハルヒ 水着 014
sハルヒ 水着 015
sハルヒ 水着 018
sハルヒ 水着 031
精液が落ちていく様です。
特に股間から台座に落ちる様はエロいのではないか?と思います。

射精のコントロールはなかなか自分の意に合いませんねぇ~。
経験を積んでいけば、どんな風に飛びそうか?分かるのかしら?


次回は‘ぶっかけ専用画像Upload掲示板’様の復活記念ブルマ祭りが開催されているので、短いスパンでそれ用のぶっかけをしたいと思っています。

それでは、また~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/18-38958ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


