FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


お久しぶりです~
今回のお相手は彼女
RIMG0002_20110604220118.jpg

それでは<続き>をど~ぞ~

RIMG0003_20110604220205.jpg


RIMG0004_20110604220216.jpgRIMG0007_20110604220223.jpg
RIMG0009_20110604220230.jpgRIMG0008_20110604220240.jpg



RIMG0011_20110604220301.jpgRIMG0012_20110604220308.jpg


RIMG0032_20110604220326.jpg


RIMG0025_20110604220335.jpg

お尻を突き出すポーズは背中からヒップめがけて射精すると、汁が乗りやすいのでそこそこのかけ具合になりますね。
振りかえり姿勢なので、上手くすればお顔にもかけられるんですが、今回は髪の毛に少しだけ届いたくらいでした。

個人的には太ももに流れた薄い汁が気に入っています。

次回は智絵蠰の予定です。
先日、ぶっかけに失敗したので、もう一度トライします。

では、また~
?2voz1x2tzuiudhz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こん〇〇は、なんだか久しぶりのうpですね~
と、私が言えた口ではないのですが(;´Д`)
このフィギュア私もぶっかけましたが、上手く行きませんでしたよ。
私は頭からお尻の頭頂部めがけてやってみましたが、
勢いのある初弾しか届かず腰周りから下へ落ちてしまいました。
お尻に届いた初弾も殆ど腰側に流れてしまって、桃源郷側へはあまり流れませんでしたし...
やはり歳とると駄目ですねいろいろと(;´Д`)
しかも私の森島先輩はあたま禿げちゃいましたし...

にんじんさんの更新再開って事で次も期待しておりますよ~

Re: タイトルなし

某810さん。いつもコメントをありがとうございます。
レスも遅くなり、大変もうしわけございません。

某810さんも森嶋先輩にお相手してもらいましたか。
なんだか難易度が高そうなチャレンジをなされたみたいですね。
だからこそ上手くいったときは気持ち良さそうですが。

寄る年波は僕も感じてますねぇ~。
最近は興奮度とぶっかけ時の射精量が比例しなくなってきました・・・。
まぁでも、お互いぼちぼちやっていきましょうね。

と言ってはなんですが、ここしばらくごたごたが続いておりまして、むしろこれからが
本番なんですよねぇ~。
PCを起動する気力すらないことが多いので、フィーナの続きや二次絵など、数回ぶっかけは
やったのですが、アップするまでたどり着けません・・・。
突然、連続更新したり、沈黙したりすると思いますが、しばらくの間はご容赦下さい。

でも、ぶっかけは続けていきますよぉ~。
では、また~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/173-5aa5b68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


