FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

PCの壁紙と携帯の待ち受けは‘みくる’さんのぶっかけ画像です。
携帯は肌身離さず持たざるを得ません・・・。

罵声を浴びるかも?と思った変態ポストカードですが、思いのほか好評のようです。
もっとも変態認定の声が主ですけど。
拍手のコメントはほぼこのカテゴリにもらってます。
拍手コメントに対する返信などのやり方は分からないのですが、感想を頂いて感謝しています。
これからもご覧になってもらえるよう地道に頑張ります。

例によって‘ぶっかけ’そのものの写真はありません。写真は2枚です。

それでは<続き>をど~ぞ~ 邨舌??繝ャ繝シ繧ケ繧ッ繧、繝シ繝ウ縲?縺翫▲縺ア縺・001_convert_20081216231401
今回はぶっかけ自体が思ったところに的中しなかったので、写真も迫力がありません。

sセキレイ 結 007
ムービックのセキレイシリーズはヒップから太もものラインがいやらしすぎ。
普段は100均で買ったミニミラーで前方からでもスカートの中を見れるようにしています。
上半身はぶっかけ写真・下半身は覗き見アングルで飾ることにします。

次回は‘ハルヒ ビーチサイドver’にぶっかけます。
決行は明日の水曜日。
頑張れば当日日付が変わる前後、または木曜日に更新予定です。
またイブにぶっかけるために、次々回は短いスパンでやっちゃうかもしれません。

では、また~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

にんじん燈さんどうもお久しぶりです。今回はこちらからコメントします。変態ポストカード最高ですね!同じく変態の私もこの発想には興奮せざるを得ません。良い意味で変態街道まっしぐらなにんじん燈さんのぶっかけをこれからも応援しています。

弐寺マニアさん、ありがとうございます~。
気に入っていただけて嬉しいです。今日は仕事中に例のぶっかけ携帯をお客さんに見られそうになりましたw。
お互い変態街道を歩んでいきましょうね。
そちらにもまたお邪魔しますぅ~。

こんばんは。
変態ポストカードの新作乙です。
携帯の待ち受けとかPCのデスクトップは自分のぶっかけ画像にすることはありますがポストカードの発想は無かったですね。にんじん燈さんの変態発想力には興奮しますね!
拍手コメありがとうございます、拍手コメまでチェックしてなかったのでさっき気がつきました。
ハルヒ ビーチサイドVer.にはもうぶっかけ済みなので近々アップしたいと思います。
変態同士これからもヨロシクです。

ほろうさん、こんばんわ~。
お褒め?の言葉、ありがとうございます。
最近は日常でもぶっかけ妄想が浮かんでしまいますねぇ~、う~ん。
ハルヒのアップ、楽しみにしています!
これからも変態の道を究めていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/17-f16e175e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


