FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今回のお相手は彼女
RIMG0002_20110414220224.jpg

それでは<続き>をど~ぞ~
RIMG0004_20110414220307.jpg
無難なかかり方ですね。
量はやや少なめでしょうか?


RIMG0013_20110414220319.jpg
RIMG0024_20110414220330.jpg
RIMG0036.jpg


RIMG0019_20110414220356.jpgRIMG0028_20110414220407.jpg

汁の濃さはまずまずだったのですが、見栄えと言う点では薄くなってからの方が良い感じがします。



RIMG0031_20110414220421.jpg
RIMG0032_20110414220429.jpg
RIMG0033_20110414220441.jpg


RIMG0029_20110414220455.jpg


このお嬢さん。いつも覗いているレビューサイトで紹介されて初めて知って購入しました。
原作も1ページたりとも読んだことがないのですが、とても可愛らしくて気に入ってます。
普段は安心できるタイトル・キャラを選びがちなので、そこから外れた作品は視野に入ってこないんですよね。
これからも素敵なフィギュアに出会いたいものです。

では、また~
?3de582raptwz8ih

[PR]

コメント

こういった顔に目が行くフィギュアはぶっかけ映えしますね。

私も早くぶっかけたいところですが、どんなに急いでも溜まるのは早くならないのが辛いところです。

Re: タイトルなし

ぺろ八様。こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
チャージは個人の折々のコンディションなどに左右されるので、難しいですよね。
昔、亜鉛魂様のところで紹介されていたメイドインUSAのマカが個人的に合っていたんですけど、
体質に合ったサプリなどを試すのも一つの手かもしれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/168-42e83214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


