FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



雑談 

こんばんわ~
今回はぶっかけではありません。独り言みたいなものです。

この間、ブログ初期のころの記事を見ていたのですが、当時と比べると明らかに汁が
ダメになっていることに気付きました・・・。
寄る年波なのか? それとも汁をつくる栄養素の摂取不足なのか? 分かりませんが、
できればもう少しドロッとしたモノを力強くぶっかけたいな、と思わずにいられません。

そう思い、納豆やら山芋などを撮り始めたのですが、この際またエビオスも買う事にしました。
どうかまた、多少なりとも性欲の執念深さを感じさせる汁がだせますように・・・。
皆様も濃い汁をフィギュアにぶっかけて下さいねぇ~。


では、また~

一応、ブツが届いたら、明日敢行する予定です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どうも、お久しぶりの書き込みでっす(`・ω・´)ゞ
なんとな~くですが、にんじんさんはチャージし過ぎなんじゃないかと。
タンクがからっぽの状態で満タンまで平均3日間って言われてますし。
タンクが満タンになるとタンパク質に分解されていく訳ですけども、
この分解が始まった物があまり良い感じに粘ってくれないんですよね…
ゼリー状になってて、ぶっかけてもスルリとフィギュアにこびり付かないまま落ちていく~
にんじんさんの場合、無洗浄もやってる事ですし、
普通にぶっかけ⇒タンクが空になるまで無洗浄ぶっかけ⇒チャージ期間突入
で行くと良さそうですけど、どうなんでしょうね?
ちなみにタマ袋をあまり熱い環境に長い間置くのも、ミルクの保存状態が悪くなって良くないようですよ。

Re: タイトルなし

ど~も~。いつもコメント、ありがとうございます。

チャージ期間は転居後はほぼ中5~6日でやっています。
長い感じもしますが、その間、寸止めオナニーで焦れている感覚が好きなんですよね~。
ムラムラを射精時まで取っておくのがクセになっちゃっていました。

ペースや食生活など色々検討してみようかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/160-95e68413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


