FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

フィーナ6.5回目です。


それでは<続き>をど~ぞ~


RIMG0010_20110210234550.jpgRIMG0019_20110210234621.jpg


RIMG0003_20110210234631.jpgRIMG0020_20110210234648.jpg


RIMG0012_20110210234659.jpgRIMG0026_20110210234710.jpg


RIMG0009_20110210234724.jpgRIMG0023_20110210234734.jpg


久しぶりの無洗浄ぶっかけです。なし崩しに終了したと思われた方が大半と思いますが、復活致しました。
今回は左に(ぶっかけ)  右に(乾燥後)という形にしてみました。
変化が分かるようになっていますでしょうか?


RIMG0008_20110210234745.jpg
前回にできた糸が残っていました。我ながら執着心を感じます・・。


汁が少なめですが、これは前回アップしたフェイト嬢のあとに続けて敢行したことが大きいです。
僕は射精は完全に前回のぶっかけから発射絶ちをして次のぶっかけに臨んでいるのですが、その分、ぶっかけた日はあと2回ほど出しちゃっています。
寄る年波には勝てず、2回以降の射精は量が少ないために、新たにぶっかけることはしていなかったの
ですが、その分、フィーナ嬢を少しずつ汚していこうかと思い立ち、復活させることにしました。

しばらくは通常ぶっかけ後に無洗浄を実施していこうかと思っています。
興味のある方はお付き合いくださいね。

ほこりが目立つのがきになります。付着したものはエアで地道にとっていこう。

では、また~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

待っていました!

いい感じに汚れてきていてたまんないですね。
これからも期待しています。
お顔が汚れてくるといいですね

Re: 待っていました!

無線さん。コメント、ありがとうございます。
8回目も敢行しましたので、今週中には更新できれば、と思っています。
良かったらご覧くださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/153-64b7780d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


